CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
TBP
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

Hakka+



- | permalink | - | -
一気に2冊
何か嫌なこととか、
考えなくちゃいけないことがあって、でも考えたくない時は
本を読む私。



ゲンジツトウヒってやつですか^^;






今回読んだ本は家にあった




博士の愛した数式









リリーフランキーさんの
東京タワー







どちらもステキな文章でした。


昨日遅くまで読んだお陰で今朝はりぃに起こされる始末(×∇×;)



「明日起きられなくなる」って分かってるのに、読みかけのままにしておけない。。。

サザエさんの気持ちが分かるわ〜





ほん おんがく えいが | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
うわさの本を読む
パパが読んでるのを見てずぅ〜〜〜〜っと気になってた本


「ダヴィンチ コード」




思わず読んじゃったよ


何が困るってカタカナが多いのよぶー


なので、カタカナは雰囲気で読み流す(ヲイ!)




内容は面白かったよ

あーでも肩こった(−_−)



本ってどうしても一気に読んでしまいたくて、
読み出すと掃除も夕飯の用意もやる気がなくなんのよねwwww


活字いっぱい見たから暫く新聞も見たくないや(笑)
ほん おんがく えいが | permalink | comments(3) | trackbacks(0)