CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
TBP
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

Hakka+

<< 予防接種 | main | 褒め言葉の威力 >>


- | permalink | - | -
共通点のない話。
えー始めに言います。
まとまりのない文章です。ごめんなさい。



さっきまでblogをちょこちょこいじくってました。
が、挫折 _| ̄|...○ コロコロ

ふとね、思ったのですよ。
もう1こ作りろうって。
ってかココも気を抜けば更新滞ってるのに、何を自分で首絞めてんだ!?
って感じなのにね〜^^;
自分でもアホかと思う。
で、作ってみたんだけどね?



久しぶりのカスタマに 頭壊れそう!!!




まず好きな素材を見つけるのに一苦労。
ピコーンとくるものが見つからず、とりあえず後回し。
レイアウトを変えようとHTML見てたら3分で目がショボショボ。。。


(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ ヤッテラレッカァァァァ!!!

こっちに逃げて来ちゃった(笑)



心拍数下がったらまたやろう・・・。うん、そうしよう・・・。





で、今日書きたかったのはこっち!!!!



日曜日にフジテレビでやった”爆笑レッドカーペット”見た???

んもぅ〜〜〜〜たまんないっ!!!o(≧∀≦)o
めっちゃ面白いの!!!
ムーディ勝山とハイキングウォーキング、もうツボ!!!!
なんでビデオ撮らなかったんだろ〜〜〜〜
単発じゃなくてレギュラー番組になったら嬉しいなぁ。



あれ。。。
本題の方が短い ( ̄∀ ̄;)
しかもこの2つに何の共通点もないwww
あはははは。




まいにち | permalink | comments(2) | trackbacks(1)
- | permalink | - | -
ブログ、もう1個?
出来上がったら是非教えてくださいね〜。

爆笑レッドカーペット?
見たことないなぁ。
ムーディ勝山とハイキングウォーキングも知らないよ〜。
でも、お笑いは大好きですよ♪
| ちび | 2007/02/21 1:34 PM |
作ってみたけど、思わぬ誤算で工事中www^^;

あるあるの枠に単発でやってた番組なの。
めっちゃ面白かったよ〜^^
チュートリアルも大好き☆
カッコイイのに変態ちっくなところが(≧ω≦)bグッ
| あずき→ちびさん | 2007/02/22 11:30 AM |









http://hakka-drop.jugem.jp/trackback/105
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/20 5:11 AM |