CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
TBP
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

Hakka+

<< 褒め言葉の威力 | main | ニワトリりぃたん >>


- | permalink | - | -
カレンダー
プールの最終日、テストを受けた後は
決まって翌月の予定をカレンダーに書く作業をする。

リビングの端っこに申し訳なさそうに掛かってるカレンダーは
実はかなり重要な奴!!


ここに予定を書き込まないと、その日はフリーってことが家族全員のルールだから。
だから飲み会が決まったらすぐに書き込むの(*^m^)
じゅんぽんも勝手に馬鹿でかい文字で○○ランドとか書いてるし←余計なことをっ!!



でね、来月の幼稚園の予定とプールの予定をカレンダーに色々書き込んでいくと
だいたい殆ど埋まるんだよね(涙)
暇な日は暇なんだけどね〜・・・

で、3月を見ると前に忘れないようにすぐ書き込んだとみられる予定が。



「振替口座締切日」




すっかり忘れてた・・・( ̄∇ ̄;)ノノ
給食費の口座振替の手続きをしなきゃいけないんだった〜〜〜!
銀行の窓口、すっごい嫌いなんだけど、
出来れば行きたくないんだけど、
いや、銀行自体行きたくないんだけど、

行かなきゃいけないのね〜〜〜〜〜〜_| ̄|○ アウッ




ガックリしてると今度は「卒園式」の文字が。
あぁもうそんな時期なのね〜 (T∇T)ジィィン



まいにち | permalink | comments(9) | trackbacks(1)
- | permalink | - | -
こんにちは!

もう卒園式の時期ですね!
うちもそうこうしてるうちに入園だぁ。
忙しくなります。。。

この前、あずきさんもミクシィデビューされたんですよね!
私も今日、友人に誘われて登録したばっかりです。
まだイマイチ操作がわかんないんですけど^^;
あずきさん、マイミクに登録させてもらってもいいですか!?
勝手にしていいものかわかんなくて
さっき、ちびさんとこにもお願いしたんですけど^^

| | 2007/03/01 3:05 PM |
↑すみません。。。

ばなばなです。
名前ちゃんと入れたのに、消えてたみたいです(><)
| | 2007/03/01 3:27 PM |
そうだよね〜いよいよ、卒園まであとちょっとだよね。
もう、カウントダウンが始まってるもんね。
さみしいよね〜。
まあ、入れ替わりにりぃたんが入園だから、あずきちゃんの
「幼稚園ママライフ」はかわりなく・・・なんだけどね。

給食費・・・振り替えにしてから、払わない親が増えたらしいね。
昔みたいに集金だと、子供が恥ずかしい思いをするから、
払う・・・ってパターンになるらしいんだけどね(笑)
| ひよこまめ | 2007/03/02 10:36 AM |
振替口座は作ったんだけど、1000円しか入ってない。。。
お金入れとかないと
4月頭には保育料の引き落としがぁ・・・
| ちび | 2007/03/05 4:16 PM |
あずきさんこんにちは〜。私の方のブログではありがとうございました。
うちも長男が今度年長、次男が入園して年少さんになるので、今月は準備でバタバタです。落ち込んでる暇もない(^^;
じゅんぽん卒園式&入学式、りぃたん入園式ですか〜、
感慨深い行事が続いてあずきさん一杯泣いちゃいそうですね!
| ゆい | 2007/03/06 9:24 AM |
うちは卒園、入園、入学と3つもあるんです〜
大変ですぅ(T∇T)
色んなことが山積みで・・・。
とりあえず、上の子を卒園してから
あとの2つをやっつけます(笑)
名前付けるの面倒くさいwww
| あずき→ばなばなさん | 2007/03/15 9:15 PM |
そうなんだよ〜
早いよねー。もう卒園なんて。
3年って意外にあっという間なのね。
私も3年前は若かったなぁ・・・・・・・・・・・
その間体型が激変よ ガーー( ̄∇ ̄;)ーーン
| あずき→ひよこまめちゃん | 2007/03/15 9:17 PM |
すっごい頑張って銀行行ってきたよ(笑)
かなり挙動不審だったらしく、案内の人が
すごい勢いで話しかけてきたしwww
ま、これでもう行かなくて済むだろうから
一安心かな^^
| あずき→ちびさん | 2007/03/15 9:19 PM |
ゆいさんもう大丈夫なんですか?
あれからずっと心配してました。
でもコメント入れてくれて嬉しいです。

うーーーーーん・・・
やっぱり泣いちゃうのかなぁ^^;
卒園式は・・・泣く・・・・かもしれないけど
入園式は小躍りしてるかも(笑)
やっと自由になれるし♪
| あずき→ゆいさん | 2007/03/15 9:25 PM |









http://hakka-drop.jugem.jp/trackback/107
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/28 2:12 AM |