CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
TBP
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

Hakka+

<< カレンダー | main | 砕け散った >>


- | permalink | - | -
ニワトリりぃたん
あまりの忙しさに痩せるのかと思ったら・・・痩せなかった _| ̄|○


放置してた間、色々あったんだけど
色々ありすぎて整理できず。
ま、いいよね?んなことはどーでも(´∇`)



今日、りぃのプールで。
りぃたん、思いっきりズッコケて溺れてました。
あーゆうのって、すごいスローモーションで見えちゃうんだよねぇ。
前に家の階段から落ちた時もコマ送りのように見えたし。
(そして落ちてくるりぃをちゃんとキャッチしたし)
今日のズッコけは本人もかなりびっくりしたようで
しばーらく放心状態だった(笑)
ズッコケたのは本人がじっとしていなくてカエルみたいに跳ねまくってたから。
これでしばらくは大人しくなるでしょう( ̄ー ̄)フフフッ


・・・と思ってたらまたすぐに小躍りを始めるりぃ。

あ、あいつはニワトリだ。。。。。




こども | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -









http://hakka-drop.jugem.jp/trackback/108