CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
TBP
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

Hakka+

<< つながるココロ | main | 学習能力ゼロ >>


- | permalink | - | -
テストの日
今日はスイミングのテスト日





うーん…ダメだった


でも先が見えた感じ^^
修正箇所も分かったし
GWの休み中にこの感覚を忘れなければいいかな



本人はテストに落ちたことでガックリしてたけど
どうしてダメだったのかちゃんと分かってた

悔しいと思う気持ちが頑張ろうって思う気持ちに繋がるんだよね



テストに合格するとアイスを買う約束をしている我が家


今回はもちろんアイスなし。。。
夕飯前だしハイチュウを1個ずつ食べておしまい。


質素なおやつだ・・・・
すいみんぐ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
お疲れ様でした!
ダメだった理由がちゃんと理解できるなんてすごいね。
約束は約束だけど、頑張った姿を見ちゃうと
思わずアイス買ってあげたくなっちゃいそうに
なるよね・・・。
次はいい結果がでますように。
| なび | 2006/04/28 6:36 AM |
+なびちゃん
買ってあげたいよ〜
でもそこで買うと次から「頑張ったから買って」
って必ず買わされる羽目になるんだよwww(´Д`;)ノ
なので約束は約束(笑)
本人もやる気が出てきたらしいから
また来月頑張るわ^^
| あずき@お返事 | 2006/04/28 6:02 PM |









http://hakka-drop.jugem.jp/trackback/11