CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
TBP
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

Hakka+

<< キッザニア | main | うぉっ!もう6月!! >>


- | permalink | - | -
演技か真実か
G.Wも終わり昨日から幼稚園もお弁当が始まった

というのに。。。。。。。。。。





りぃたんお休み。



制服に着替えてお弁当も喜んで詰めてたのに、じゅんぽんが学校へ行き、
しばらくすると「行きたくない」と言い出した。
何が?何で?
「お歌がいや。下手なんだもん」「じゃあお友達の聞いてたらいいじゃない」
「かけっこがいや。疲れるもん」「それは・・・それぐらい頑張ろうよ^^;」
「とにかく嫌!!!」「・・・・(汗)」


一番嫌なのは何?って聞いてみたところ、


「だって今日も明日も明日も明日も明日も明日もずーーっと行かなきゃいけないんだもんっっ(つД`。)」



そこか・・・。
そんなこと言ったって自分の都合のいい時だけ
行くわけにいかないんだよと宥めると
今度は「くるしぃ〜〜〜〜〜」「せきがぁぁぁぁぁ〜〜」
と騒ぎ出す。
そんな急に都合よく具合悪くなるもんですか(−ω−;) と思ったら





     ゲロゲロリ〜〜〜〜〜〜





本当に吐いた  エェェェ( ̄∀ ̄|||)ェェェエ!!




とうわけで幼稚園はお休み。
あんなに「くるしぃ〜〜〜〜」と喚いていたのに
今はソファに陣取ってお気に入りの本を読みながらお茶を飲んでくつろぎ中。
マダムかっっ
「具合悪いんじゃなかったっけ?(ーωー)」って言うと
「あぁそうだった♪」と思い出したかのようにタオルケットに包まってみたり。

本当に具合悪かったのか、
ただ幼稚園に行きたくなかったのか、
・・・親の私にも分からない=3





こども | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
も〜〜マダムりぃたん最高〜〜!!ハ(▽<)゛
かなりの演技派とみた(笑
毎回おもしろすぎだわっっ!
我が家もあずきちゃんとこにあやかりたいよ(ってなにを・笑)
| ばなばな | 2007/05/10 2:14 PM |
私も「マダムかっ!」ってのには笑った!
幼稚園、行きたくない病始まったかぁ。
演技で吐けるとしたら、りぃたんは本当にスゴイよ!
明日は幼稚園、行けるかなぁ??
| ちび | 2007/05/10 7:06 PM |
私より寛いでたよ、絶対。
元気な人が休むと何にも出来ないから
嫌なんだよ。
そのクセご飯とかにはうるさくてさ〜!
まぁこれっきりないからいいんだけどね。
| あずき→ばなばなちゃん | 2007/06/05 9:32 PM |
ほんと!!!
あれが演技だったらものすごいよ!
えなり君も驚く役者魂だね。
うちはこれっきり行きたくないって
言わなくなったよ。
先生は怖いみたいだけど^^;
| あずき→ちびちゃん | 2007/06/05 9:34 PM |









http://hakka-drop.jugem.jp/trackback/111