CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
TBP
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

Hakka+

<< 電池切れタイプ | main | ついにバタフライ。 >>


- | permalink | - | -
決して鈍じゃなくってよ
どうやら私風邪のようです。
ここんとこ鼻水が出てて、何だか無性に暑いし、食欲はあるのに食べると何となく
気持ち悪くなっていたけど。


熱を測ったら軽〜く37度を超えてました。

そうか。
だからエビフライ揚げてる時フラフラしたんだひらめき


・・・なんちゅーか、
子供の体調はすぐにわかるのに、自分のことは全くわからないって・・・。
でも、こんな場面で”私も母親なのね〜”って納得しちゃうわ

私が寝込んでも誰も代わりをしてくれる人がいないんだよね。
主婦には『病欠』もないなんて=3
まいにち | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
大丈夫〜〜?
そうなんだよね〜。コドモのちょっとした変化には、
やたら敏感だったりするので、逆に自分のこととなると・・・(^^;
そうそう、主婦に病欠があったら、どんなにいいか・・・・
風邪を引くたびに思います(笑)
お大事にね!
| ひよこまめ | 2007/06/29 9:38 AM |
あずきちゃん、もう治った〜?
そうそう、自分のことには・・・って
あたし自分には敏感で子供には鈍感かも!?
(どんだけ〜〜!(笑)
お大事にね!(´□`。)
| さわ | 2007/07/02 8:47 AM |
妙に暑いのは治ったけど、
なんか胃の調子が・・・(汗)
飲み会に参加しすぎたかなぁ〜^^;
この私が珍しく1日2食なんだよ。
・・・でも痩せないwww
| あずき→ひよこまめちゃん | 2007/07/02 12:16 PM |
治ったよ〜^^
のぼせてる感じはね。

なんか・・・ふと思ったんだけど
もしかして『更年期』!?!?Σ(゜Д゜;)ノノ
いや、まさかこの歳で・・
ってかまだヲトメなんだけど・・・(爆)
| あずき→さわっち | 2007/07/02 12:19 PM |









http://hakka-drop.jugem.jp/trackback/116