CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
TBP
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

Hakka+

<< 決して鈍じゃなくってよ | main | 引っ越しました。 >>


- | permalink | - | -
ついにバタフライ。
早いねぇ・・・。
もう7月なんだって。

そうそう。
じゅんぽん、平泳ぎのクラス、合格しました〜(≧ω≦)ノ
今日からバタフライのクラス。
バタだよ、バタ。
バタをする男はカッコイイよね(大好きだ)

実は今回のテスト、まだ上のクラスに上がるには体力が足らないから
無理かな〜?なんて勝手に思ってたの。
だから「受かったらどうする〜?」って言われた時、



「ドンキーのたるジェット(Wiiのソフトね)買ってやる( ̄ー ̄)」



って言ったんだよね。









買いましたよ。
買いましたとも。
約束は約束だからね。
本当は昨日、私がバーゲンに行くついでに買うって約束をしてたんだけど、
自分の服だけですっかり満足して帰ってきちゃって、
とんでもなく怒られた(じゅんぽんに)

だからさっき歯医者の帰りにトイザラスで買いましたよ。
Wiiのソフト、初めて買ったけど意外と高いのね〜。びっくらしたよ。
でもまぁ約束だから(しつこい)


クラスが上がったのはいいけれど、時間も今より更に1時間後になるんだよ。
今までが4時半〜5時半。
今日から5時半〜6時半。
家に着くのは7時・・・・・・・  _| ̄|○ illi
そこからご飯食べて、寝るのは一体何時になるんだろぅ。。。


とりあえず今から夕飯作りまふ。。。(つД`。)


すいみんぐ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
あずきちゃん、じゅんぽん\( ゚∀゚ )/゚+。FIGΗΤ。+゚.o( ゚д゚ )ノ一発!!
うちはwii飽きそうで買ってまへん・・。
| さわ | 2007/07/10 1:55 PM |









http://hakka-drop.jugem.jp/trackback/117