CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
TBP
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

Hakka+

<< ちょっと・・・ | main | やればできるじゃん >>


- | permalink | - | -
沈むヒト
今日はスイミングの日。



じゅんぽんは背泳ぎクラスで小学生と一緒に練習する。

そして、このクラスにきて2ヶ月目。。。






全ッ然浮かないんですけど。。。  _| ̄|○




どうしたものかなぁと(私が)悩み、市民プールで特訓したこともある


こうした方がいいよ
ここを直すと水面に上がるよ


色々言うけど相手はどの程度理解してるのかなぁ


私が色々いうと段々感情的になっちゃって
結局「ママ嫌だ!パパの方がいいっ」って言われちゃう
ふぅ。。。。。。



今日もガラスのこちらからひたすら練習してるじゅんぽんを見てた
「こうだよ!」って伝えたくてもガラスの向こうには届かない
全部ジェスチャーで伝えるしかない


どうしたらコツが掴めるかなぁ

見てるのがもどかしいな



すいみんぐ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
なっちも、「らっこさん」って言う名前で背泳を練習してるんた。
5m泳げないと次のクラスにいけないんだけど、 なっちも浮かないんだよ。んで私もプールつれていったんだけど、「今日は遊びにきたからやらないの。」ときっぱり断られちゃったよ。
この寒い中、練習以外につれていかないっちゅーのね!
でも4月から新しいコーチになったらしく、コツをきいたみたいなんだよ。できたよ!って言ってたけど、しっかりはまだ見てないの。親がどんなに心配しても子供ってマイペースなんだよねぇ。
| meg | 2006/04/21 12:13 PM |
おぉ〜〜〜!!
スゴイじゃん
なっちゃんも背泳ぎやってるんだー
ウチは10mだよ。。。 _| ̄|○
しかも合格基準が難しくてね〜
コツを掴めばあとは楽なんだろうけど、
水泳センスがないというか。。。^^;
・・・って私も背泳ぎ浮かないんだけどね(爆)
ひぃぃぃ私似かいっ!
| あずき@お返事 | 2006/04/24 9:18 AM |









http://hakka-drop.jugem.jp/trackback/4