CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
TBP
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

Hakka+

<< 一気に2冊 | main | テレビ禁止令 >>


- | permalink | - | -
ぃやっほぅ〜♪
今日はスイミングのテスト日。








じゅんぽん・・・・・・











       合格しました〜〜〜〜(≧∇≦)ノ













いや〜 嬉しいねぇ (ノ∇`、)嬉泣き







テストはこのクラスの集大成 『背泳ぎ10メートル』






↑書くとなんてことなさそうに見えるでしょ?





でも、私この前市民プールで
「いい?ママの泳ぎを見るのよ〜」って言って沈没しましたから〜 _| ̄|○






10メートルと言っても実際は12、3メートル泳いでた。

スタート
キック
ストローク(腕)

全てに細かい基準がある
その全てを満たしてないと合格できない





そして、この日でじゅんぽんの一番好きなAコーチが移動で辞めることになっていた。




その事実を知った時、じゅんぽんと2人で
「最後にコーチにいいトコ見せないと!合格してサヨウナラしようねっ!」
って言っていた。





帰りにロッカーでAコーチに
「もっと頑張って上手になるから先生見に来てね」
って笑顔で話してたじゅんぽん。







ストロークの練習を毎日毎日欠かさずに家で練習してたじゅんぽん。

私とそのコーチだけがそれを知っていた。








毎日頑張ったことが実を結んだね。





おめでとうっっ!!









次のクラスはクロール&背泳ぎ25メートル。


息継ぎは覚えればいいし、
背泳ぎは今でも安定してるから問題ないけど・・・

25メートルっちゅーとこがキツイね。きっと。

小学生に混ざってやるんだもん。
いくらじゅんぽんでも身長差はかなりある。
それで25メートルって・・・
幼稚園生にとっては果てしない距離だろうね

後半は足がもつれそうだね( ̄ω ̄;)


難所だな。。。




でも頑張れ!
Aコーチとの約束を守るんだっっ


すいみんぐ | permalink | comments(6) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
じゅんぽん、おめでと〜〜〜〜!!!!
すごいすごい!本当にすごい〜〜!
ほんとうにとっても、頑張っていたものね。
おめでとう!

小学生とまじって、クロール?25m??
本当にすごいよ!感動!
私も、ココロから応援してます。
あ〜なんだか、うれしいな。うん、すごくうれしいよ。
本当におめでとう!(言いすぎ?)
| ひよこまめ | 2006/06/29 1:59 PM |
すごい!おめでとう!!
うれしいよね。私もうれしいよ。
幼稚園生で25メートルってすごいレベルだね。
途中、息切れしちゃうだろうね。
でも頑張ればまたすこしずつ頑張れば大丈夫だよvv
コーチとの約束の会話がほほえましい^^
| なび | 2006/06/30 1:32 PM |
+ひよこまめちゃん
ありがと〜!!
なんか、本人よりも私の方が喜んでるんだけど。。。^^;
次から練習が厳しくなるから今まで通り喜んで通ってくれるかどうか(苦笑)

+なびちゃん
25メートルって結構疲れるよねwww
私なんて息切れするもん…ちゅーか、命懸けかも( ̄▽ ̄;)
だんだんじゅんぽんに追い抜かされるのね…
悲しいわぁ〜
| あずき@お返事 | 2006/07/02 12:27 PM |
おめでと〜〜〜*
子どもの頑張った姿を見ると元気をいっぱい貰うよね。
幼稚園なのに すごいな〜♪
ウチのpipiなんて、やっと25m泳げるかどうかだもん。
昨日、水着が安くなっていたので見ていたんだけど、
「おっ、こっちの方がいいじゃん!」てやつは、安くなってないのよ。
でもね、実力も無いのに格好だけ・・・ってのも恥ずかしいので
お買い得品にしました。
夫婦で水泳部だったから、「いざと言う時は教えればいいや!」
って思うから、ぜ〜んぜん上達しないんだよね。
いいやら、悪いやら・・・
| | 2006/07/03 1:35 PM |
おめでとう〜〜〜〜!
わかるわかる!すっご〜〜〜いわかる!
10mでも 本当にたいへんなんだよね。
毎日がんばった成果が出たって
子供にとっても すっごいいいことだよね。
頑張ればできるんだよ^^って教えてあげられるもん。
一つのことができると 自信につながって
いろんなことできたりするんだよね^^
これからも じゅんぽん この勢いでがんばってね!
| meg | 2006/07/05 11:01 AM |
+さっちゃん
いやぁ・・・昨日初練習だったけど。。。
(ノД`、)アウッ  って感じよwww
詳細はまた後で書くわwww

それよりも。。。
さっちゃんち夫婦でスイマーなのね(Ф∀Ф)
お、教えてほしいわ

+megちゃん
うんうん^^
頑張れば出来るようになるんだよね!
でもさ。。。
昨日の練習見たら
私、間違ってたのかなぁってちょっと凹んでます(。・ω・。)
本当に25はキツそうだったよwww

| あずき@お返事 | 2006/07/05 1:03 PM |









http://hakka-drop.jugem.jp/trackback/46