CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
TBP
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

Hakka+

<< 想像どおり | main | 発疹発見 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
根性なしの母です
注)タイトルはこの出来事で見えたどーでもいい一面です。
  いや、ある意味一番大事かも。







今日はスイミングの日。


ふっふっふっふっふっふっふっ。。。。。






なんとりぃたん、体験プールしてきました(≧∇≦)ノ ィエィ!




いや〜〜〜、一応ベビースイミングやってたんだけどね(あれでも)
でも喘息が酷くてやめたのが1歳ぐらいだったから・・・もう忘れてるわよねww



とにかく、今までりぃの隣には必ず私か、じゅんぽんか、誰かがいたの。
りぃの世界には必ず家族が存在するのよ。
それをいきなり親兄弟と離れて一人で違うことするなんて・・・
アイツにできるのか!?












できたんですね〜〜〜〜〜〜。




バイバイと言って一人で座って待ってたり、先生と仲良くしてたり。
知ってる人が一人もいないのに、とっても楽しんでおりました。


なーんだ。できるじゃんwww
(確か、トイレトレの時も同じように感じた気が・・・^^;)





順番とか守れなかったけど(というよりは、順番ってよく分かってない)
頑なに顔を水に付けなかったけど
先生の話なんて聞かずにひたすら私に手を振ってたけど


でも、ずーっとニコニコしてたの。




うん。いいかもしんない。
本人も「やるぅ」って言ってるし。



だけどね?だけどだよ?


今日、りぃのプールのためにスクールに2時に到着。
りぃの時間 + じゅんぽんの時間 = 帰宅時間5時。


ひぃぃ。  3時間  もあの場所にいるんですぅ ( ∇ |||)






ひゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ
私の時間がぁぁぁぁぁ


要は、私の覚悟次第なのよね(苦笑)
生活リズムに組み込まれれば、頑張れると思うけど
覚悟がっ!3時間、ずーっとスクールにいる覚悟がっっ・・・・・・

あぁぁぁ。考えただけでも大変そうwww


だってそんな日が週に2回もあんのよ!?
どうなのよ、それって!?!?!?!?





出来るのか?頑張るのか?根性あるのか!?どうするよぉ〜?私



すいみんぐ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
どんな 根性なしかと 思ったら(笑)

りぃたん やる気なんだから 入れてあげなよ〜〜〜〜!
あたしなら・・・・・





3時間座ってるのは 無理だけど(照笑)
| meg | 2006/09/22 1:59 PM |
+megちゃん
チョ〜遅レスごめんね^^;
いやいやいやいや、3時間座ってるって過酷よwww
オマケに必ずどっちか(子供)がいるもんだから
おやつ代も馬鹿にならんし。。。
とりあえず10月は見送ってみた(笑)
| あずき@お返事 | 2006/10/04 11:52 AM |









http://hakka-drop.jugem.jp/trackback/69