CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
TBP
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

Hakka+

<< 退院。病状振り返る。 | main | 普通じゃない >>


- | permalink | - | -
緊迫度
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ ヾ(@^▽^@)ノ ひゃひゃひゃひゃひゃひゃ







あまりの久しぶり加減に自分でもびっくりだ(笑)

こんなに怠けて何してたか?というと・・・











食べてました ( ̄(OO) ̄)ブヒッ




大変なことになってます。。。

どうしましょう・・・。
どうしましょう・・・。





どうするも何も何か手を打たなきゃならんと思い、購入したのがコレ。


サイドステッパー


いやぁ。普段こーゆうのに興味ないんだけどね。
たまたま見てた”こたえてちょーだい”で紹介してたのよ。
このステッパーを川合俊一が楽しそうに踏み踏みしてるのを見てね
思わず欲しくなったの(ノ∀`*)エヘヘ


で、効果はどれほどかというとですね・・・。






意外と疲れます。

・・・じゃなくて。




効果を感じられる程やってない・・・( ∀ |||)




いや、これからやるわよ。
やるってば。
やらなきゃいけないのよぉぉぉ (つД`。)ウゥッ




まいにち | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
私もすごいことになってます。。。
ってことで、サーキットダイエットに挑戦中。
3分間なんだけど、結構、疲れます。
普段、運動してないせいか
最後の方がゼーゼー言ってる。
2週間ほどで効果が出る!ってTVや雑誌で言ってたので
とりあえず、年末までがんばってみます。
あずきさんもがんばってね〜。
| ちび | 2006/12/20 2:57 PM |
あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね。

え?
サーキットダイエットって何????
3分でいいの???
で、効果は出た?
私は既に飽き気味でサボり〜です^^;
寒くてコタツから出たくない・・・。
太ったとこでお正月を迎えて更に横幅成長中ですww
どうしよう。。。
| あずき→ちびさん | 2007/01/11 10:18 AM |









http://hakka-drop.jugem.jp/trackback/91