CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
TBP
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

Hakka+

<< 普通じゃない | main | 頑張ったから >>


- | permalink | - | -
もう10日だ
あわわ。。。
今年始まってもう10日も経ってるのね( ∀ |||)

今年もよろしくお願いしますww




昨日から幼稚園が始まって、今日はオトモダチが遊びに来る予定。

年末知らないフリしてた出来なかった大掃除、今やる羽目に(T∇T)ダァァァ


ううっ
こんなところで苦労するとは・・・・
でも半日でどうにもこうにもなるはずもないだろうから
見えるトコ限定で頑張ってみた(笑)


明日からお弁当な毎日だよ・・・。
朝、起きられるかかなり不安wwww

今朝なんて何度も鳴る(鳴るように設定してるのは私)目覚まし時計を
バンバン叩いて止めてたらパパに
「怒ってるの?」
って聞かれた。

怒ってるよ
眠いもんっ寒いもんっ
なのに何度も起こすなよっっっ
キーーーーーーッ!!!!!!!!


はーはー・・・
絶対明日起きられないわ。。。



まいにち | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
あけましておめでと〜
今年もよろしくね!
りぃちゃん、すっかり元気になったのね!
良かった(^0^)

私も、大掃除は、見えるとこ限定でした(ぶはっ)
しかも、毎年そうかも〜〜〜おそろしや〜
| ひよこまめ | 2007/01/10 12:33 PM |
今年もよろしくね^^
年末年始はまた具合悪くなったりしたけど
今は落ち着いたよ。
こんなんで本当に今年から幼稚園行けるのかな(汗)

ぎゃはは!!
なんだ〜
同じじゃん!!(笑)
いいよね〜見えるトコは綺麗になったんだし。
私も毎年これで乗り切ってるよ^^;

| あずき→ひよこまめちゃん | 2007/01/11 10:17 AM |









http://hakka-drop.jugem.jp/trackback/93