CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
TBP
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

Hakka+

<< もう10日だ | main | ε=ε=ヘ(* - -)ノ 逃走 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
頑張ったから
久々(だよね?)のスイミングのはなし。






お正月明けの3連休は強化練習に申し込み、その最終日にあったテストで
みごと合格しました。イェイ!


合格したのはクロール25メートル。
12月末にあった普通の進級テストでは背泳ぎ25メートルに合格。
じゅんぽん乗りにノってます(笑)

これで一応2種目は25泳げるようになったよ。
ベビーから初めて6年。。。
いやぁ、やっと『水泳習ってます』って感じになったよね(ノ∀`*)



なのに。。。



ノってたのは受かった日だけ。
火曜日からは毎日愚痴をこぼしてますww

受かったのは嬉しいけど、次のクラスは嫌らしい。


次は平泳ぎのクラス。
時間も今までより1時間遅い。
幼稚園生は殆どいなくて、小学生がメイン。
特に今まで一緒に泳いだ事がないような学年(3、4年生とか)が多いから
”小学生ちょっと怖そう病”のビビリなじゅんぽんは
平泳ぎ云々よりもそっちの方が心配。

それに先生もかなり厳しくてね〜
いや、今までだって決して甘くはなかったけど、更に上を行く厳しさ。
それと同じくらい問題なのは泳ぐスピード。
かなり早いらしい・・・。
遅いとどんどん抜かされていくんだけど、
頑張ったところで追いつけるような速さでもないし、
身長差だけでもかなりのもの。
悔しくても思うようにならない状態が暫く続くみたい。



・・・大変そうだぁ。

だけど意外な人も大変だったりする。







それは 私(笑)



プール終わって帰ってくるともうかなり遅い時間なんだよね。
それから頑張って1時間くらいで夕飯作って、食べて、お風呂入って・・・

ひぃぃぃぃ Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
そんなスピード感、ワタシ持ってないデス

泳いでお腹空かせてるのに夕飯手を抜くわけにもいかないしねwww



というわけで、昼のうちに夕飯作ることになりました(T∇T)ヒャー
こんな生活、じゅんぽんが赤ちゃんだった頃以来だよ。
あー面倒くさい。。。
昼からもう夕飯のこと考えなきゃいけないなんて。
朝はお弁当考えてるし。



Σ( ̄0 ̄;ノノ   あれ・・・?



私、一日中ご飯のこと考えてる・・・?




すいみんぐ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -
なんか小さい子でもスイミング通ってるとスイスイ泳いじゃうらしいですね。
近所の小1の女の子、バタフライ合格して
次は平泳ぎって言ってます。
私、29歳だけど、バタフライ、できません。。。
やっぱり連れてく親も大変そうです。
じゅんぽん、平泳ぎもノッてくれるといいですね♪

そうそう、年末くらいにコメントしてたサーキットダイエットの件、挫折し今はやってません。。。
効果もナシ。
長〜く続けないと意味がないのかな?
でも長いお休み入ると、どうしても続かないですよね。
| | 2007/01/19 11:19 AM |
名前ないけど、”サーキットダイエット”
で分かりました^^

スイスイというよりは必死で泳いでます^^;
今は平は足だけの練習なので楽そうだけど、
練習開始から30分続く慣らし泳ぎに四苦八苦です。
全くスピードが着いて行けず・・・。
前のクラスなら余裕だったのになぁ。
レベルの高さを目の当たりにしてますwww
段々慣れてくれるといいんだけど。
| あずき→ちびさん | 2007/01/24 8:34 AM |









http://hakka-drop.jugem.jp/trackback/94