CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
TBP
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

Hakka+

<< 頑張ったから | main | やきやき〜* >>


- | permalink | - | -
ε=ε=ヘ(* - -)ノ 逃走
あうーーーーーーー・・・



やること色々あるのにPCに現実逃避中www



月曜から木曜まで毎日用事がある。
お陰でジャージィ&すっぴんでだらけられる日が1日しかないじゃん!!!


特に夕方から出掛けなきゃいけないっていうの、ホント気が乗らないわ・・・。


あーこれから夕飯の用意をしなくては。。。

何にしようかな。
うーん、うー・・・ん、うーーーー・・・   (。-ω-)zzz. . .


(。゚ω゚) ハッ!  いかんいかん思考が止まりそう




あ、掃除機も掛けなきゃ・・・。

あうーーーーーー 




まいにち | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
今年初めましてのような・・・今年もよろしく〜*
私も気だけが焦る時あるよ。
あれもしなくちゃ、これもしなくちゃ・・何からやろう?
な〜んて、考えてるだけで疲れちゃう!
あずきちゃん、忙しそうだけど体気を付けてね♪
| さっちゃん | 2007/01/25 3:03 PM |
ゆいさんのブログのコメントも読ませてもらいましたよ〜。

私は今のところ週1の親子ビクスがあるだけ。
でも、4月からは幼稚園が始まるので
朝、のんびりできなくなるのかなぁ?

忙しい中でもぼーっとできる時間を見つけて
体を休ませてあげてくださいね♪
| ちび | 2007/01/25 4:01 PM |
おぉ!!今年初だね。
またよろしくね^^
何だか最近ブログさぼり気味で・・・(-ω-;)
これから入学&入園準備もあるのかと思うと
本当に気が重いよwww
まだランドセルも買ってないしぃ〜。。。
はぅ〜〜〜〜〜=3
| あずき→さっちゃん | 2007/01/30 12:56 PM |
うんうん(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)
4月から幼稚園なんだよね〜・・・
小学校もあるんだよね〜・・・
その準備とか、説明会とか、色々あるんだよねぇ・・・
ますます現実逃避したくなってきた(笑)
取りあえず週末の飲み会に逃避=3

| あずき→ちびさん | 2007/01/30 1:00 PM |









http://hakka-drop.jugem.jp/trackback/96